fc2ブログ

きのせみかの大和撫子な生活

清楚で慎ましく、凛とした女性を目指して・・・ 今日を大切に活きたい。

Entries

12/02のツイートまとめ

mika_kinose


RT @udontaxi_japan: 今週末12/4と12/5は年に一回のお楽しみ「年明けうどん大会」が事前予約制で開催されます。今年はうどん系Youtuberヤグタウンさん&うどんマンさん&うどんタクシー純ちゃんで年明けうどん提供店をライブで紹介します!!#うどんタクシ…
12-02 08:33



RT @sakura791kurumi: 宇宙のはじまり (日本古学アカデミー) https://t.co/rJE8EldSVe 「天地(あめつち)初めて発(ひら)けし時」とは、前宇宙とでもいうべき空間に、散在する素粒子が凝結して形を成す、つまり星々の造化を意味しており、しか…
12-02 08:32



太りにくい体を作ってくれる!?「サーチュイン遺伝子」を活性化させる方法 https://t.co/apIvq3XkCz 食べ物では活性化しにくいサーチュイン遺伝子ですが、なんと空腹によって活性化されます。飢餓を感じることで、遺伝子が活性化するのです。
12-02 08:30



人生の優先順位がわからなくなったら見直したい三つのもの https://t.co/2mkj2MYjFh 人は、往々にして自分の気持ちと行動が一致しないことがあります。そんなとき自分の「時間」「お金」「気持ち」をどこにどれくらい使っているのか、そういったことを冷静に見つめてみる。
12-02 08:28



ワンちゃんがしっぽを振っていても喜んでいるとは限らない!【イヌの気持ち】 https://t.co/0TiqjFKdf6
12-02 08:24



12月の天体イベント たくさんの惑星が月に次々と接近!流星群の出現も https://t.co/XuF52UDAwz
12-02 08:22



羽毛布団と毛布「どちらが上か」 かける順番で温かさに違い…より温かくしたい場合は“意外な裏ワザ”も https://t.co/Cy4UPXHz4q
12-02 08:20



お歳暮の時期やマナーは? https://t.co/HhPGjP96al お歳暮を贈る時期は、厳密に決まりがあるわけではありません。ですが、「正月事始めの日」とされている12月13日から、12月20日の期間に贈ることが多いようです。
12-02 08:18



他人の機嫌を気にして疲れていませんか? そんな時は「呼吸」に意識を向け、自分のペースを取り戻して https://t.co/9g6ovpO0d1
12-02 08:12



3年で差がつく!お金持ちの1日1時間のとらえ方 https://t.co/uTermRU9B1 自分は今、いったい何の種を蒔いているのか。3年後5年後の未来につながる何かに取り組んでいるか……。しかし「何の種を蒔くか」は誰も教えてくれません。自分で探し、選び、決断し、実践していくしかない。
12-02 08:08



国内で2例目の確認、変異株「オミクロン株」の感染者 11月末にペルーから入国した外国人 https://t.co/UcwXY9NQAY
12-02 08:00




ランキング参加中。応援してくださる方はこちらを全部クリック!
人気ブログランキングへ精神世界ランキングにほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
関連記事
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

紀瀬美香

Author:紀瀬美香
古学(国学)・古神道研究家。
日本古学アカデミー代表。

日本古来の大和心(清明心)をもう一度復活させましょう!清楚で慎ましく、凛とした大和撫子を目指して・・・
今日を大切に活きたい。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
27位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム